2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ86

直前更新で申し訳ありませんが取り急ぎ

東3ホール ウ52b あちゅみ帝國

に配置されております。

本は間に合わなかったので
プレビュー版的なコピー本持っていきます。

表紙07_web

よろしくお願いします。

ご無沙汰しております。あちゅみ杏仁です。
気が付けばもう年末…冬コミ直前。

改めまして、スペース番号は…

3日目(火曜日) 東 D-48a 「あちゅみ帝國」

です。

そして、色々ありましたがなんとか本出来ました。



C85hyousi004w.jpg


c85honbun001w.jpg

c85honbun002w.jpg


以前も書いた通り、夏のプレビューに加えて
二人が付き合ってる最中とか、最終巻後な設定で描きたいことをまとまりなく描いた感じ。
40ページくらいで、イチャラブですが全年齢向けです。

そんな感じで冬コミ情報でした。
最近めっきり寒くなってきましたが、皆様もお風邪など召されませぬよう…

それでは当日お会いしましょう。
是非ともよろしくお願いしますー!!

俺妹。9話web予告

こんにちは。
今更ながら、普通車免許を取得しなくてはならなくなりあたふたしている今日この頃です。

個人的に待ち望んでいた9話!
web予告来てましたね。

http://www.oreimo-anime.com/story/index.html



これ草津温泉の湯畑ですね!
今月の頭あたりに草津温泉を観光してきたので、俺としてはすごくタイムリーで嬉しいです。

でも原作を読んでいた時は、何故かもっと西の方の温泉を勝手に想像していたので少し意外ではありました。


観光した時に自分で撮った写真に、似たようなアングルあるかなーと探してみましたが
足湯の方は撮っていなかったし
湯畑の方も、似たようなアングルの写真はありませんでした…。
もっと左の方から撮ってますね…残念。

湯畑002

でも、観光してみて思ったけどあの場所ジャージで徘徊は流石に目立つと思いますよ!黒猫さん!!


それから予告で映った桐乃と京介が部屋で絡んでるシーン…
何故か部屋が明るいし、首絞めもチョークスリーパーになっちゃってるけど

原作にある、桐乃と京介との首絞めからの一連の流れは
俺も大好きなシーンの1つなので
ギャグ調にはせずシリアスな感じで…
というか、雰囲気を作って温かみを感じられる様にやってくれると嬉しいなぁ。

2期の全体的な駆け足っぷりや、予告の感じからすると期待薄な気はしてしまうけど…。

それでも…期待せずにはいられないっ!!

C83告知の追加情報(追記有り)

いよいよ明日が参加日ですー。

直前ですが、おまけで付ける缶バッチが完成しました。
手作りなんで数はそんなに無いです。ごめんなさい。

前回同様、新刊を買って下さった方に先着順で差し上げます。


↓種類は下の4つ

C83缶バッチ

でも、絵柄は事実上3種類という…
なぜかと言うと上段のやつはハートマークを入れようか入れまいか迷った末に
結局、後から2種類作ってしまったのです。
だからハートマーク有りの方が数少なめです。


それから、珍しくおしながきとか作ってみたので追記してみました。

C83おしながき



改めまして、冬コミ3日目お時間ありましたら立ち寄って頂けると幸いです。

12月31日(3日目) 東ホール ニ-17a あちゅみ帝國
にてお待ちしています。

それでは、是非ともよろしくお願いします。

C83新刊

お久し振りです。
いろいろギリギリでしたが、なんとか新刊の入稿が終わりましたので冬コミの告知を。


スペースは
12月31日(3日目) 東6ホール ニ-17a  あちゅみ帝國

新刊は例によって
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの桐乃本です。
C83表紙

内容は成人向けで、京介とイチャイチャ、ラブラブな感じのつもりです。

それから何かオマケみたいなの付けられればとは思ってるので
当日までにまた缶バッヂとか作れればいいなぁと…。
できるかわかんないけど!

最後になりましたが、冬コミでお時間ありましたら是非お立ち寄り下さい。
ではでは当日はよろしくお願い致します!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード