2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ84情報

直前の告知になってしまって誠に申し訳ありません。


■サークルスペース

コミックマーケット84 2日目 8月11日(日)
東6ホール チ-14b 「あちゅみ帝國」

■新刊
コピー本『妹で彼女でときどき嫁さん Preview』


既刊の『妹婚できた!この妹妻!!』も持って行きます。



申し訳ありませんが、今回のコミケの新刊はコピー本となります。
本当にごめんなさい。

俺妹の原作も完結し、その読了後のノリでイチャラブ成人向けを描きたかったのですが
自分が入院したり、今度は逆にお見舞いに行く側になったり等いろいろありまして
ちゃんとした本にする事ができませんでした…。

なので、今回は少ないですが全年齢向けで思いついた事を描いてみた…という感じのコピー本になってると思います。
ネタはあるので、まだギリギリまで描き足していけたらとは思っているのですが
時間が無いのでだいぶ薄めになってしまうかもしれません。
おそらく100円にて配布になるかと思います。

あと、後にオフセット本にするつもりで「Preview」って付けてしまいましたが
ちゃんとした本にできるかはまだ未定です。
すいません。

c84_prehyou02_web.jpg

C84_pre003.jpg
C84_pre004.jpg

本当に、何から何まで至らない点が多くて申し訳ありません。
ですが、よろしければお立ち寄り頂ければ幸いです。
皆様、当日は熱中症などにはお気を付けて!
それでは、どうかよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード