2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色紙

ホントに直前更新でスイマセン。

色紙は7枚出来ました。

桐乃単体のが3枚。
京介&桐乃が2枚。
桐乃&かなこが1枚。
黒猫単体が1枚です。

もう少し描けるかと思ってたけど、そんなことはなかったぜ!


色紙が欲しい方は、新刊買った時に「色紙ある?」って感じで聞いてみて下さい。
まだあれば出しますんで。
そして、すみませんが先着順です。
早く来た人から選べます。
ご了承下さい。


それでは皆様の御越しをお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミケお疲れ様でした!
「俺と妹がこんなにアレなわけがない」良かったです!
可愛い色紙もありがとうございました。
冬も期待してます!

No title

お疲れ様でした!
色紙喜んでいただけたのでしたら良かったです。
そして、感想下さいましてありがとうございます。
何よりの励みになります!

素敵な色紙をありがとうございました!

桐乃の単体の色紙のうちほおづえついてマウス持ってる絵の物をいただきました(´ヮ`*)

桐乃が好きで(正確には桐乃と京介のカップルが好き)で好きでたまらないので2人がラブラブな同人誌を探しまくって居るのですが意外と数少ないそういうお話の本としてあちゅみ杏仁さんの前作を愛読していました。今回会場で手に入れることができて嬉しい限り。さらには素敵な色紙までいただいて舞い上がる気持ちでした。また桐乃の本が拝めたら嬉しいです。がんばってくださいまし。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード