2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C92新刊「二人で始める新婚生活」

皆様おつかれさまでーす
例のごとく直前告知ですみません

明後日、頒布する予定のエロマンガ先生本の新刊できましたー
いつもなら新刊表紙の画像張るところなんですが
なぜかブログに投稿すると色味がおかしいので

pixivに投稿しましたので
すみませんがそっちで見てやってください

【C92】新刊表紙 | あちゅみ [pixiv]

時空的には最新刊くらい。
紗霧と正宗がいちゃいちゃする成年向けです!
よろしくお願いします!!


なんとなく根本的な色味を間違ってたのかと今更不安になってきたあちゅみ杏仁ですが
pixivの方はちゃんとしてるのでまあいいや

もしも当日の新刊やポスターの色味が全体的にやたらとピンクがかってたら
「ミスったんだな…」って察してやってください…

なにはともあれ
コミックマーケット92
【8月13日(3日目)東J-48b あちゅみ帝國】


是非ともお立ち寄りください。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード