2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ当選しました

受かってました。

「あちゅみ帝國」は3日目(火曜日) 東地区 "D"ブロック 48-a です。


話は少し変わって…
先日、PCが異音と異臭を発して壊れました。


新しくしたは良いのですが、一部データは飛んでいたり
今まで使っていたソフトのバージョンが古すぎてもう使えなかったりと
作業環境がほぼ一新されてしまったので慣れるまでかなり不安な感じ。

なので、予定としては成人向けでクリスマスの話も描いていたのですが
とりあえずは前回の夏コミで出した全年齢向け本を、イチャラブ内容を増量してオフセットで出せるよう頑張ろうと思います。

コミケ84情報

直前の告知になってしまって誠に申し訳ありません。


■サークルスペース

コミックマーケット84 2日目 8月11日(日)
東6ホール チ-14b 「あちゅみ帝國」

■新刊
コピー本『妹で彼女でときどき嫁さん Preview』


既刊の『妹婚できた!この妹妻!!』も持って行きます。



申し訳ありませんが、今回のコミケの新刊はコピー本となります。
本当にごめんなさい。

俺妹の原作も完結し、その読了後のノリでイチャラブ成人向けを描きたかったのですが
自分が入院したり、今度は逆にお見舞いに行く側になったり等いろいろありまして
ちゃんとした本にする事ができませんでした…。

なので、今回は少ないですが全年齢向けで思いついた事を描いてみた…という感じのコピー本になってると思います。
ネタはあるので、まだギリギリまで描き足していけたらとは思っているのですが
時間が無いのでだいぶ薄めになってしまうかもしれません。
おそらく100円にて配布になるかと思います。

あと、後にオフセット本にするつもりで「Preview」って付けてしまいましたが
ちゃんとした本にできるかはまだ未定です。
すいません。

c84_prehyou02_web.jpg

C84_pre003.jpg
C84_pre004.jpg

本当に、何から何まで至らない点が多くて申し訳ありません。
ですが、よろしければお立ち寄り頂ければ幸いです。
皆様、当日は熱中症などにはお気を付けて!
それでは、どうかよろしくお願いします。

俺妹。9話web予告

こんにちは。
今更ながら、普通車免許を取得しなくてはならなくなりあたふたしている今日この頃です。

個人的に待ち望んでいた9話!
web予告来てましたね。

http://www.oreimo-anime.com/story/index.html



これ草津温泉の湯畑ですね!
今月の頭あたりに草津温泉を観光してきたので、俺としてはすごくタイムリーで嬉しいです。

でも原作を読んでいた時は、何故かもっと西の方の温泉を勝手に想像していたので少し意外ではありました。


観光した時に自分で撮った写真に、似たようなアングルあるかなーと探してみましたが
足湯の方は撮っていなかったし
湯畑の方も、似たようなアングルの写真はありませんでした…。
もっと左の方から撮ってますね…残念。

湯畑002

でも、観光してみて思ったけどあの場所ジャージで徘徊は流石に目立つと思いますよ!黒猫さん!!


それから予告で映った桐乃と京介が部屋で絡んでるシーン…
何故か部屋が明るいし、首絞めもチョークスリーパーになっちゃってるけど

原作にある、桐乃と京介との首絞めからの一連の流れは
俺も大好きなシーンの1つなので
ギャグ調にはせずシリアスな感じで…
というか、雰囲気を作って温かみを感じられる様にやってくれると嬉しいなぁ。

2期の全体的な駆け足っぷりや、予告の感じからすると期待薄な気はしてしまうけど…。

それでも…期待せずにはいられないっ!!

4/28(日) 超文学フリマ

ご無沙汰しております。あちゅみ杏仁です。


本日はお知らせ更新です。

4月28日に幕張メッセにて開催される『超文学フリマ』
それに参加されるMOZA MOZA様のところで表紙イラストを担当させていただきました。


■イベント概要
――――――――――――――――――――
超文学フリマ 2013年4月28日(日)
幕張メッセ(「ニコニコ超会議2」内)
ブース : ク-16 MOZA MOZA


■新刊情報
――――――――――――――――――――
ジャンル:オリジナル創作ライトノベル(サイバーパンク風ハードボイルド)
誌名:『見知らぬ者たちの夜: Strangers in the Night』
判型:A5サイズ 二段組み ペーパーバック 108ページ(表紙含む)
頒布価格:800円


見知らぬ者たちの夜_表紙

『超文学フリマ』や『ニコニコ超会議2』に当日お越しの皆様、是非に!

そして作品の内容、本文サンプル等のより詳しい情報はMOZA MOZA様にて!

C83告知の追加情報(追記有り)

いよいよ明日が参加日ですー。

直前ですが、おまけで付ける缶バッチが完成しました。
手作りなんで数はそんなに無いです。ごめんなさい。

前回同様、新刊を買って下さった方に先着順で差し上げます。


↓種類は下の4つ

C83缶バッチ

でも、絵柄は事実上3種類という…
なぜかと言うと上段のやつはハートマークを入れようか入れまいか迷った末に
結局、後から2種類作ってしまったのです。
だからハートマーク有りの方が数少なめです。


それから、珍しくおしながきとか作ってみたので追記してみました。

C83おしながき



改めまして、冬コミ3日目お時間ありましたら立ち寄って頂けると幸いです。

12月31日(3日目) 東ホール ニ-17a あちゅみ帝國
にてお待ちしています。

それでは、是非ともよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード