2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/28(日) 超文学フリマ

ご無沙汰しております。あちゅみ杏仁です。


本日はお知らせ更新です。

4月28日に幕張メッセにて開催される『超文学フリマ』
それに参加されるMOZA MOZA様のところで表紙イラストを担当させていただきました。


■イベント概要
――――――――――――――――――――
超文学フリマ 2013年4月28日(日)
幕張メッセ(「ニコニコ超会議2」内)
ブース : ク-16 MOZA MOZA


■新刊情報
――――――――――――――――――――
ジャンル:オリジナル創作ライトノベル(サイバーパンク風ハードボイルド)
誌名:『見知らぬ者たちの夜: Strangers in the Night』
判型:A5サイズ 二段組み ペーパーバック 108ページ(表紙含む)
頒布価格:800円


見知らぬ者たちの夜_表紙

『超文学フリマ』や『ニコニコ超会議2』に当日お越しの皆様、是非に!

そして作品の内容、本文サンプル等のより詳しい情報はMOZA MOZA様にて!

冬コミ。

コミックマーケット83当選しました。

C83サークルカット


配置は

3日目(月曜日) 東地区“ニ”ブロック-17a  あちゅみ帝國


前回のコミケで出せなかった妹妻本を予定してます。


11巻でのイメチェンしたパワーアップ桐乃で
エロゲーよりもすっごい事ってのも描きたいけど
まだ描きたいことがまとまらないので、それはまた今度で。
まぁ、いちゃいちゃさせる事には変わりはないんですが…。

てか、12巻がどうなるのか気になり過ぎるんだよぉぉぉぉ!

サンクリ57の告知。

と言う名の謝罪。

ごめんなさい!
『サンクリ辺りに』って自分で言ったくせに、今回は妹妻本は出ないです…

とりあえず告知を
「サンシャインクリエイション57」の配置は

A23ホール R15a あちゅみ帝國

持って行くのはもう少数ですが既刊の「妹パン」と

間に合えばハロウィンネタでコピー本を…


改めて本当に申し訳ありません。

夏コミ告知

改めて明日の夏コミでのうちのサークルについて告知です。

スペースは

3日目 東ホール イ-28a 「あちゅみ帝國」

●頒布予定

コミケ82表紙


新刊 『汗とメガネと兄妹(バカップル)』 200円

既刊 『妹パン』 400円


あと初のオンデマンド印刷なのでどうなるのか楽しみというか不安というのか・・・

それから、新刊を買ってくださった方に缶バッチを差し上げます。
全員分は作れないので先着順となります。

c82缶バッチ
※画像はイメージです

何種類かありますが
真ん中の「ろりりん」はまだ途中なので、ぶっちゃけ完成するかはわからない!
ごめんなさい・・・


それではそんな感じで当日は是非よろしくお願いします~。

誠意作成中

まだイラストを描いてる途中ですが
新刊を購入してくださった方に「缶バッチ」を配布しようと思ってます。

そんなに数は作れないので先着順になると思います。

現在の作業的にどうなるかはわかりませんが、完成し次第報告します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード