2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊入稿しました

本当にイロイロとギリギリでしたが、新刊入稿できました。


コミケ82表紙


前回書いた予定してたものと全然違っちゃってるね…。
うん。なんて言うか…
ごめんなさい。


じ…実は
あの記事を書いた1、2日後くらいから体調を崩して寝込んじゃいまして
結局その後、入院となってしまったのです…。

なので時間的にも量的にも「妹妻」漫画は描ききれず
当日に新刊が無いのもアレなので
急遽、少し短めではあるけど
今まで描こうとは思いつつ機会の無かった「メガネ桐乃」の話を描いてみた次第です。

以前にもコピー本で「メガネ桐乃」を描いてはいるのですが
あれは「メガネ桐乃の話」というよりも「メガネの話」になってしまったので…。

内容はタイトルそのままです。
表紙から先に描いてしまったので
内容が真夏の話なのに表紙が冬な感じなのはご愛嬌…。


ともあれ、コミケ当日にお時間に余裕のある方は是非!よろしくお願いいたしますー。

また何か追加情報があったら追って報告します。


そして、妹妻本を期待してくださっていた方。本当にごめんなさい!
でも作業自体はちゃんと進行しているので、遅くとも10月のサンクリ辺りまでに出せたらと思っています。
気合入れて頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード