2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C83新刊

お久し振りです。
いろいろギリギリでしたが、なんとか新刊の入稿が終わりましたので冬コミの告知を。


スペースは
12月31日(3日目) 東6ホール ニ-17a  あちゅみ帝國

新刊は例によって
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの桐乃本です。
C83表紙

内容は成人向けで、京介とイチャイチャ、ラブラブな感じのつもりです。

それから何かオマケみたいなの付けられればとは思ってるので
当日までにまた缶バッヂとか作れればいいなぁと…。
できるかわかんないけど!

最後になりましたが、冬コミでお時間ありましたら是非お立ち寄り下さい。
ではでは当日はよろしくお願い致します!

冬コミ。

コミックマーケット83当選しました。

C83サークルカット


配置は

3日目(月曜日) 東地区“ニ”ブロック-17a  あちゅみ帝國


前回のコミケで出せなかった妹妻本を予定してます。


11巻でのイメチェンしたパワーアップ桐乃で
エロゲーよりもすっごい事ってのも描きたいけど
まだ描きたいことがまとまらないので、それはまた今度で。
まぁ、いちゃいちゃさせる事には変わりはないんですが…。

てか、12巻がどうなるのか気になり過ぎるんだよぉぉぉぉ!

サンクリ57おつかれさまでした。

数日経ってしまいましたが、サンクリ57お疲れ様でした。

中途半端な形のコピー本配布となってしまいましたが

手に取って下さった皆様、そして立ち寄って下さった皆様、本当にありがとうございました!

今回、途中までしか載せられませんでしたがこの後も考えてはあるので
いつかは完成させたいかなと…


そして例の如く、遅れ気味の時事ネタ絵。

前述のサンクリで配布したコピー本の表紙のカラー版。

1日遅れですが

「ハッピーハロウィーン!」

ハロウィン表紙_web02

サンクリ57の告知。

と言う名の謝罪。

ごめんなさい!
『サンクリ辺りに』って自分で言ったくせに、今回は妹妻本は出ないです…

とりあえず告知を
「サンシャインクリエイション57」の配置は

A23ホール R15a あちゅみ帝國

持って行くのはもう少数ですが既刊の「妹パン」と

間に合えばハロウィンネタでコピー本を…


改めて本当に申し訳ありません。

ムーブアイ様がみてる

霧ケ峰さん。覗き見みたいな撮り方、やめた方がいいのと違う?

ムーブアイ

やめる必要など無い!

えー、壊れていてほとんど温度の下がらなかったエアコンをやっと新調できました。
ムーブアイとかいうセンサーで部屋全体を見渡しながら冷やすので省エネらしいです。
スゲェ・・・。

15年程前のエアコンを使っていた身としては、もう衝撃ですよ。
お掃除ロボも付いているらしいし
動いているセンサーは監視ロボットみたいでなんだかカッコイイ・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード