2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ80

c80_hyou

毎回、告知が遅くて申し訳ありません。


ギッリギリでしたが、何とか新刊できました!




3日目 東タ-24a あちゅみ帝國
新刊:妹パン
配布価格:400円




いつもながら成年向けです。


前回の本からストーリーが続いてるような・・・どうでもいいような・・・


それから今回、色々良い機会なので
ちょっと試しとして鉛筆な感じにしてみました。

もう少しうまくやりようがあったかなとも思いつつ
逆にえっちぃ感じが出てたら良いかなと。



それから既刊として、COMIC1☆5で頒布した「俺と妹がこんなにアレなわけがない」とかも持って行きます。
では当日、是非ともよろしくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード