2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚おめでとう!?

コミケ前に、俺妹9巻の公式情報出ましたね。

とりあえず、表紙がマジ良過ぎる!
フヒヒ・・・髪をアップにしたこの桐乃も可愛いなぁ・・・陸上の時とはまた違って。

やたらスカートがボロボロなのが気になるけど。
てか、ガーターベルトが!・・・・・・ふぅ


んで、せっかくなんで
ちょうど貰って余ってた色紙に試しに描いてみました!


20110811073407.jpg


ついでに京介もオールバックにしてみた。


とまぁ、いきなりなんなのかと言いますと
こんな感じのをコミケに持って行って
新刊を買ってくださった方で欲しいって人にあげようかと思っています。
・・・需要があるかはわかりませんが。

とりあえず今回、何種類か描いて持って行ければと・・・。

現時点ではまだ何枚できるかはまだわかりませんが…数枚とだけ。

情報確定したらまた更新します。
直前になってしまうと思いますが申し訳ありません・・・。


つか、9巻は短編集か・・・。
どんな巻になるんでしょうね。
表紙のようにニヤニヤ出来る巻であって欲しいです。
そして桐乃の幸せな顔が見れれば最高だ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード